« いったい、どこまで・・・ | トップページ | 終戦につき »

おおう

★ファンサカ
キャプテンをトゥーリオにしたことで順位ダウンを予想していたが、約400位もアップですよ。みんなガンバを鉄板だと思ってたんですかねぇ。ま、ラッキー! それと普段ならフロンタから絶対1人は選ぶ私ですが、外したとたん、これだもんなぁ(笑)
 
 
 
ネタもないので、早々と週末計画を。

9/1
ジャンボリー

9/2
IY立場 ゼロ、DR
ティム東白楽
CC古淵
マニスポ
IY大井町 ゼロ、DR

マニスポは土曜日にエントリーに行けたら行こうかな? マニスポ寄ってから、古淵というルートもありだなぁ。ただママから「久々に横浜に行きたいわぁ」とか言われているので、大会なしの週末になりそう・・・ 

|

« いったい、どこまで・・・ | トップページ | 終戦につき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いったい、どこまで・・・ | トップページ | 終戦につき »