« 久々に | トップページ | 巡礼 »

世間は夏休み?

昨日会社帰りに、パラディン君に教えてもらったコロコロフラゲ可店へ行ってみると・・・・

「都合により12日までお休みします」

との張り紙が・・・・

OH!NO!
 
 
そういえば、世間はそろそろお盆休みなんだよね。私の会社にはお盆休みなんていうものがないので、この時期空いている道路を走っていると空しくなります。
#その分しょっちゅう休んでいる訳ですが・・・
 
 
 
つる神様が書いていましたが、マジンの公式大会は人が集まらない可能性もあるんだよね。まあ最終的にはサムライに参加できなかった方々が流れて問題なく開催されるだろうけどね。ということは最初からマジン狙いなら出れる?
そして今週末のCK蒲田店は、豪華メンバーが揃いそうですね。星明子のようにこっそり覗きに行こうかな(笑)
 

|

« 久々に | トップページ | 巡礼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのお店は12日まで休みでしたか^^;
今日売ってるか見に行こうと思っていたので無駄足にならず助かりました。

投稿: パラディン | 2007/08/10 11:30

お役にたてたようでなにより。

この暑い中出かけて、店閉まってたらたまらないから(笑)

投稿: krpapa | 2007/08/10 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に | トップページ | 巡礼 »