« 完敗ですm(_ _)m | トップページ | ラッシュが戻ってきた »

初マニスポ

ジュニア大会でしたが、M本様から「ジュニアでも人数が少なければ大人も出場可。でも入賞プロモはジュニアだけしかもらえませんけど」と聞いていたので、RYUに頑張ってもらおうと出撃。思ったより道が空いていて早く到着すると、すでにT中家様はデュエル中。結局ジュニアに5名しか集まらず、話に聞いていたとおりにフリー大会に。

マニスポ スイスドロー5回戦 21名

KYO:黒ラン
RYU:赤単速攻
私:ナスゲート

皆さん公式大会を意識したデッキのようでしたので、昨日に引き続き結果のみ。

KYO:15位くらい(2勝3敗)
RYU:3位(ジュニア優勝)
私:12位くらい(2勝3敗)

怒涛の6時間耐久とかM本パパ様とかがおっしゃってましたけど、本日は約4時間の熱戦でした。これでも我が家には十分堪えましたよw
 

|

« 完敗ですm(_ _)m | トップページ | ラッシュが戻ってきた »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

マニスポ、カードゲーム担当です。
ようこそお越しいただきました!
ちょっとチェック遅くなりましたが、これからもまたゆっくり遊びに来てくださいませ!

投稿: マスター | 2007/09/20 01:44

いつも多くの方が集まるので、いっぱいデュエルできるのがいいですね。
また寄らせていただきます!

投稿: krpapa | 2007/09/21 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完敗ですm(_ _)m | トップページ | ラッシュが戻ってきた »