« 暑いねぇ | トップページ | なに、この暑さ・・・ »

勝舞プロモゲット!

本日、アピタ長津田店のゼロデュエルにてKYOがM本ママ@神奈川WS会長様を決勝で破り、優勝を果たしました。

勝舞プロモゲットです!

OUT
バルキリー1
アンビシャス1
ガルドス2
トット・ピピッチ2
チッタ・ペロル2
スクラッパー2

IN
バジュラ2
ドルボラン2
ヘリオス1
サーファー4
サイバー・トンネル1

サーファーや、ドルボランのバウンスが結構効いていたようです。って私は2回戦敗退した後、トレードに夢中で全く観戦せず。M本パパ様からの「おめでとうございます」で初めて知ったとかorz

その後、またまた我が家だけでマジン・ギャンブルをやったり、フリーをしたりで、結局17時頃までクタクタになりながら過ごしました。これでDRがレギュラーじゃなければ、いいんだけどねぇ。

今週末のおさらいを・・・

金曜日
DR YS溝の口 16名
KYO 除去ガーディアン 1回戦負け
RYU 赤緑速攻 2回戦負け
私 黒ランデス 1回戦負け

土曜日
DR ジャンボリー 12?
KYO ラスパト 1回戦負け
RYU 赤単速攻 準優勝
私 黒ランデス 1回戦負け

ゼロデュエル ジャンボリー 15?
KYO 赤 2回戦負け
RYU 白 3位
私 赤 2回戦負け
 
 
明日はCK蒲田店に行く予定。今度はRYUに頑張ってもらって、ゼロプロモをコンプしたいね。
 

|

« 暑いねぇ | トップページ | なに、この暑さ・・・ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
熊本ではゼロ大会がないので今回はプロモは0かも?ゼロだけにorz

投稿: ケロロ軍曹 | 2007/08/06 11:06

KYO君、ゼロ優勝おめでとう!とお伝えください。白優位の中、しょうぶ版プロモは価値が高いですよ。KYO君のデッキは高マナブロッカ軍団を想定した構築になっていて、Jぼりの時にも、実にバランスの良いデッキだなぁと思っていましたよ。
それに、RYU君のデッキも強いですよ。長津田では、スケルH使いの子が出場していたとか。そのデッキはRYU君のデッキ構築に似ていたはずです。もしプレイングを見られていたらきっと参考になったと思いますが。

投稿: M山 | 2007/08/06 22:38

軍曹殿>
ありがとうございます!
1回もないのは辛いですね。こちらでも後半の登録漏れとかあるようで、CK蒲田店では「来週の大会でゼロは最後です」と言っていました。


M山様>
ありがとうございます!
Jボリーで羨望の眼差しを送ったのが良かったのかも!
アピタでは、RYUはその子と準々決勝であたり、マリエルを出す前にシリウスで特攻され、ノートリで敗戦だったそうです。
#トレードに夢中で、後でM本パパ様に聞きました。(親失格orz

投稿: krpapa | 2007/08/06 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いねぇ | トップページ | なに、この暑さ・・・ »