« 世間は夏休み? | トップページ | やってくれたよ・・・ »

巡礼

神と対戦しちゃいましたよ。しかも勝たせて頂けるとは、ありがたき幸せ。

何の話?
CK蒲田でのマジン・ギャンブルにつる神様がご来訪されるということで行ってきました。

マジン・ギャンブル 8名
KYO:3色キングドラゴン
RYU:赤白ツキカゲ
私:4色ビート

KYO:初戦がつる神と・・・・ 当然1没
RYU:同じく1没

私:
2回戦で神とあたり、神曰く「黒い手が黒く光ってしまった」という超事故で、運良く勝たせて頂きました。
続く決勝戦では塾長様とあたり、ビート対決となりましたが、ドローによる展開力の差が響いて押し切られ2位でした。
 
 
続いてDM非公認が行われましたが、結果内容ともにスルーの方向で・・・orz
 
 
本日最後はYS溝の口店でのDR。
参加12名

KYO:青白緑ラスパト
RYU:赤緑速攻
私:黒ラン

1回戦
全員勝ちあがり

2回戦
KYO 暴力天使改@小学生 ○
RYU 黒ラン@パラディン君 ×
速攻以上の回りとかw

私は不戦勝(^o^)/

準決勝
KYOと私の親子対決
このデッキの組み合わせで今まで1回もKYOに負けたこと無かったのに・・・・ ラスパトなんて禁止じゃぁぁ って禁止か(笑)

決勝
KYO 黒ラン@パラディン君 ×
まあ普通そうだよねぇ。うん。私の回りが悪かっただけだ。うんうん。

3位決定戦
私 赤単@小学生 ○
いやー、厳しかった。トリガーにも助けられたけど、やっぱり宝剣つえ~。


お店の手違いでキキカイカイプロモがなく、前回のアルゴルス-ジェントルマンに、カティノおよびノーマルのキキカイカイをそれぞれということに。
 
 
そうそう昨日のYS溝の口のゼロデュエルに、KYOが1人で参加したんですが、2回戦でパラディン君にあたり乙ったそうです。結果パラディン君優勝とのこと。
 

|

« 世間は夏休み? | トップページ | やってくれたよ・・・ »

ウズマジン」カテゴリの記事

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世間は夏休み? | トップページ | やってくれたよ・・・ »