« 同時開催かよっ | トップページ | 久々に »

こりゃ駄目だな

26日に休日出勤のキキカイカイ、じゃなくて危機襲来。
以前から打診はあったんですが、「26日だけはご勘弁を」と懇願していたのに・・・・・
 
まあ昨日も書いたけど、かなり行く気ダウンしてるんで、仕事入ったら入ったで、すっぱり諦めるけどねぇ。
 
 
 
昨日のCGI大会は、またも1没。黒ランで出たんですけど、青単にボコられました。かなりスクラッパーとかのトリガーに助けられたんだけどね・・・・
先日アピタでも黒ラン回したんですが、その時1回負けたのも青単だったんですよねぇ。やっぱ小型で手札補充が安易な水文明は、ランデスに強いのでしょうか? 
 

|

« 同時開催かよっ | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同時開催かよっ | トップページ | 久々に »