« 黒ランデス | トップページ | 暑いねぇ »

ちょっぴり

公式大会にやっぱり行こうかなと思い始めています。

なぜ、心変わり?
 
 
 
いやあウズマジンの大会もあるようなので、サムライに出られなくても楽しめるかな?と。グレードアップカードにフブキのサインとか欲しいしね。それにしても先週土曜日に蒲田行けばよかったと激しく後悔。つる神とマジンやってみたかった。
#そういえばグルメ4枚とか・・・   羨ましい・・・・
 
 
 
昨日は、CGI大会に「黒ラン」で参加。初めて1回戦を勝ちましたが、2回戦でキキカイカイ+テクノバスターデッキにLO負け。山札残数が拮抗している状態で天変打ったり、青銅召喚したりと自分でクビを絞めてしまいましたね。ふう、まだまだヘタクソだなぁ。
 

|

« 黒ランデス | トップページ | 暑いねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒ランデス | トップページ | 暑いねぇ »