« またハナが伸びてる・・・ | トップページ | いつのまにか・・ »

初の1シート!

思ったよりも雨足が強く、マニスポまで行くのが億劫になったので、宮前平でいいかとのんびりしていたら、ヤバイ時刻に。車で行かないと全く間に合わない時間だったので、私はドライバーに専念し、KYOとRYUを送り迎え。

DM宮前平 20数名

KYO ナスゲートmeetsロマネスク
RYU 赤黒白WS

全く見てなかったんで結果のみ

KYO 優勝
RYU ベスト8

KYOは1回戦は不戦勝。決勝の対水単以外は全てストレート勝ちだったようです。
 
さあ、これで我が家初の1シーズン優勝プロモ9枚ゲットです。今シーズンはRYUが5回も頑張ってくれています。
#私は0枚orz
 
 
 
それでは、早速本日のレシピを


茄子男meetsロマネスク
2 x ダンディ・ナスオ
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
1 x アクア・スーパーエメラル
1 x 解体人形ジェニー
1 x ストーム・クロウラー
3 x アクア・サーファー
2 x 龍仙ロマネスク
3 x 魔龍バベルギヌス
1 x クリムゾン・ワイバーン
1 x 戦攻竜騎ドルボラン
2 x 血風精霊ザーディア
2 x 光神龍スペル・デル・フィン
1 x 緑神龍ザールベルグ
1 x 極仙龍バイオレンス・サンダー
4 x 母なる大地
1 x サイバー・ブレイン
1 x インフェルノ・ゲート
2 x 母なる紋章
1 x スケルトン・バイス
2 x トリプル・ブレイン
3 x デーモン・ハンド
1 x ロスト・ソウル

昨日、私が使ったものから、ナスオ→バイオレンスサンダーに入れ替えました。

|

« またハナが伸びてる・・・ | トップページ | いつのまにか・・ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
DRの稼働日(土&日)でいうと3回程大会でお会いしていませんね・・・といっても3連休続きで、先週の土曜日にお会いしてんですけどね(笑)
相変わらずウイナーカードをバリバリゲットされているようで、なによりです(笑)
KYOパパのことだからロマネはきっとあの茄子ゲートに入れられるんじゃないかな?と思っておりましたが、今回のレシピを拝見して予想が当たっていたと一人喜んでいたりします(笑)
来週は久々にノーDM週間なので、次にお会いするのは少し先かと思いますが、私のロマネも黒入り(単にロマネの枚数の都合上だったりしますが)なので、お会いした暁には遊んで下さいませ。
それでは長文失礼しました

投稿: ぱんだぱぱ | 2007/09/30 23:19

ぱんだぱぱ 様>

黒ランか?ナスゲートか?と悩んだ末、ナスゲートにしました。いやあ、ひねりが無くて申し訳ない(笑)

今週末はマニスポへ行く予定ですが、フロンターレの試合が国立であるので、没る可能性も・・・

こちらこそお会いした時は是非是非フリーを御願いします。

投稿: krpapa | 2007/10/02 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またハナが伸びてる・・・ | トップページ | いつのまにか・・ »