« 終戦につき | トップページ | 買いそびれた・・・ »

相性いい?

どこに行こうか最期まで悩みましたが、結局ダメ元でマニスポから古淵へということで、マニスポへ。運良く3名キャンセルがでて32名フルの2本先取スイスドロー5回戦でスタート!!
#パラディン君不参加のおかげで出場できましたthx

KYO:除去ガーディアン
RYU:水単
私:除去ボル

全て同時進行だったため、KYOとRYUは結果のみ

1回戦
ぱんだぱぱ@除去ガーディアン ××
どちらも先にデルフィンだされたのが効きました。完敗です。

KYO:○○
RYU:ぱんだぱぱ家次男くん ××
ぱんだぱぱ家次男くんはサムライ関東ジュニア4位の猛者。流石っ!

2回戦
RYUとの親子対決 ○××
2ターン目にチャンピオン出したら、どうなるか判ってるよなという私の脅しを華麗にスルーし、殴ってくるRYU。1戦目こそチャンピオンを除去できたが、2~3戦目はどうすることもできず・・・・敗戦

KYO:○○

3回戦
初のアズガバン(別部屋呼称)へ
M君@白緑赤青ビート ○○
明るい場所へ戻りたい一心で必死になりすぎ、良く展開を覚えていませんorz
2戦目はブロッカーならべて必死に耐えていたところ、相手山札2枚で、相手ザーディア1体。こちらシールドなし、ブロッカーなしの状態で、宝剣撃って、ザーディアバウンス。マナから青銅を戻してターン終了。相手ザーディア召喚で自滅して、辛くも勝利でした。

4回戦
明るい場所に戻ったよ~
小学生@赤緑ビート ○○
ブンまわりでした。すまぬ少年よ。

KYO:○×○
RYU:○○

5回戦
ぱんだぱぱ家次男君@赤黒青ビート ○○
またまたブン回り。ただノーブルをボウガンで破壊されたりと危ない部分もありました。

KYO:○○
RYU:○○
 
 
 
結果
KYO:優勝!
RYU:6位くらい
私:11位
 
 
これでマニスポでは前回RYU優勝、今回KYO優勝と連勝です。もしかして相性いい? ただ事前予約してないと参加費倍になるのは辛いなぁ。

|

« 終戦につき | トップページ | 買いそびれた・・・ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終戦につき | トップページ | 買いそびれた・・・ »