« 週末予定 | トップページ | バトン »

むむむ

来月末から始まるゼロデュエルですが、DUEL MASTARD様に衝撃的な内容が・・・

黒城でお父ちゃんに勝つのは辛いよなぁと思っていたら、白凰でもいいのかよ・・・
とはいえ、我が家は結局白凰では優勝できなかったので、まあ辛いのは変わりませんが(泣
 
 
 
さて土日の結果を一挙に

土曜日 YS川崎店
参加人数 9名
1マッチスイスドロー

KYO:ナスゲートmeetsロマネスク
2戦目で私と対戦し、ブン回りやがりましたorz
○○×で2位

RYU:水単
3戦目で私と対戦。2ターンチャンピオンに失敗した為、ザーディアが間に合って、逆転勝ち。
×○×で圏外

私:黒ランタッチロマネスク
初戦白凰デッキの小学生と。トリッパー→青銅→ロマネ→デルフィンの鬼回りで勝利。
○×○で中途半端な4位

優勝:I川さん@赤緑白青ロマネランデス
2位:KYO@ナスゲート
3位:小学生@?
 
 
 
日曜日 マニスポ
参加人数 25名
2マッチ スイスドロー

KYO:ナスゲートmeetsロマネスク
初戦で赤黒速攻ランデスに当たり、敗戦したことでがっくりきた模様。2勝3敗で圏外

RYU:赤黒白WS
M本パパ様に薄氷の勝利を挙げるものの、2勝3敗で圏外

私:黒ランタッチロマネスク
4回戦でライカル弟君の4色ロマネにフルボッコされるが、4勝1敗で2位。いやー、1枚しかないロマネスクが必ず手札にあるとか(笑) それと、トリッパー様様でした。

|

« 週末予定 | トップページ | バトン »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末予定 | トップページ | バトン »