« 雨、風強し! | トップページ | いよいよ »

水色バイバイン計画

国立へ
 
 
11月3日はナビスコカップ決勝です!
普段サッカー観戦など行かない方も、是非是非国立競技場へ!!


 
 
いやーそれにしてもデュエルジャッカー ショーさんが、TVKで絶賛放映中のファイト川崎フロンターレでナレーターを務めている木部祥太さんだとは全く気づきませんでしたねぇ。言われてみると確かに同じ声だし(笑)
次のDM公式イベントのときは絶対フロンターレのユニを着てアピールし、サインを貰おう(笑)

|

« 雨、風強し! | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 な、な、な、何を言っているんですか、今頃(笑)

 先日の公式大会でも「あーkrpapa家ならフロンターレのユニフォーム来て参戦するんだろうなぁ、いいなぁ」と思ってましたよ(笑)

 ちなみに昨年の名古屋大会でサイン会の時に「川崎から来ました!、我が家もフロンターレのファン(サポじゃない(笑))です!」と言ったら、まあ立場上そこでフロンターレの話はできないでしょうが、心なし微笑んでくれました♪

 >次のDM公式イベントのときは

 それ以前に確実に等々力で会っていると思われ(笑)

投稿: M本パパ | 2007/10/30 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨、風強し! | トップページ | いよいよ »