« いつのまにか・・ | トップページ | 週末予定 »

YS溝の口店

先月29日に9階から6階に移転したんですが、昨日セールを期待&広くなると言っていたデュエルスペールを見に行ってきました。

デュエル・スペースは広くなってるかな?という感じ(^^; 個室風になっていて、大会時のテーブル移動も必要なさそう。でもテーブル数は同じなので、今後も12名の変則トーナメントが行われるのかな?
 
シングルはDM、ウズマジンについては移転前と同じ。新弾が補充されてるのを期待してたんだけど・・・
 
セールはランダム10パック福袋が1200円。せめて24弾,25弾は3パックづつ固定とかだったら・・・ いやそれでもキツいか(^^;

|

« いつのまにか・・ | トップページ | 週末予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつのまにか・・ | トップページ | 週末予定 »