« どうした!? | トップページ | 雨か・・・ »

スリーブ

我が家はガラ物スリーブが大好きで、オフィシャルスリーブはもちろん、ウルトラプロのイラストスリーブや最近ではモンハンのものを愛用しております。ただお気に入りのスリーブなだけに長く使いたい為、2重スリーブにしたいのですが、よいサイズのスリーブを見つけられないでいます。オフィシャルスリーブは小さめサイズなので、ダイソースリーブでOKなのですが、ウルトラプロは・・・・・

以前フォーラムスリーブ用のオーバースリーブを販売していた店があったような気がするのですが、今でも入手できるのかなぁ?

あああ遊戯ならDMのピッタリサイズのスリーブがオーバースリーブになるんだけどなぁ。

|

« どうした!? | トップページ | 雨か・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうした!? | トップページ | 雨か・・・ »