« 週末予定 | トップページ | どうした!? »

疲れたぁ

早朝から川崎に出向きナビスコ決勝チケットを買うために出かけるも、結局ファミリーチケットの販売は無く、自由席を購入。
川崎競馬場のフリマに行くつもりだったが、武蔵小杉のフリマへ。1枚10円でダンボール箱3個分くらいの量がある店があったが、大会の為にまた川崎に出なければならない為、1つの箱だけ集中的に捜索。テルスルース4枚とかジェニーとか見つけて一時撤退。

昼食後、大急ぎでYS川崎店へ。

YS川崎店
参加人数:6人(少なっ)
1マッチ スイスドロー 3回戦

KYO:ナスゲートwithロマネ
RYU:黒無しロマネ
私:黒ランデスタッチロマネ

1回戦
KYO:青黒ハンデスビート ×
RYU:謎赤単 ○
私:謎ビート ○
ノースリーブ小学生。シャッフルの際に46枚あることを確認。一目で何のカードか本人ならわかるであろうボロボロのカードを、内容を確認せずに6枚落としてスタート。ドラゴンを中心にしているようだが、いろんなカードが飛び出してくる。ピピッチやエグゼドライブで2枚まで押し込まれたときには負けを覚悟したが、なんとかデモハン、大地がトリガーし、ザーディア降臨でなんとか踏ん張る。これで形勢逆転でバジュラズトリッパーでチマチマ殴り勝ち。

2回戦
KYO:謎赤単 ○
RYU:謎ビート ○
私:青黒ハンデスビート ○
汽車男やゼリーワームでハンデス、メルニアとソーダライトで制圧するタイプ。ある程度は割らせるつもりだったが、トリガーが鬼過ぎ。割らせた3枚のシールド全てからトリガー発動で、順調に場をコントロールして勝利。

3回戦
KYO:青黒ハンデスビート ○
見事に2勝、1勝1敗、2敗と分かれた為、スイスドローなのにKYOは初戦と同じ組み合わせ。おかしいですよ?と店員に尋ねるも、本人通しが了解ならと、結局そのままで。リベンジを果たし、3位に食い込んだ。
#ラッキーだったな>KYO

RYUは先週に引き続き私と親子対決。まあ3ターントリッパーは鬼だったと。

ウルテミスゲットです!!
\(o⌒∇⌒o)/
 
 
 
そして、再び小杉まで戻って閉店間際のフリマを襲撃。残り2つのダンボール箱を捜索し、60枚ほどゲット。
主な戦利品
母なる大地
ダイヤモンド・グロリアス
デーモン・ハンド
フィスト・ブレーダー
ジュマゾール(折れ)
等々

そのまま歩いて等々力に行き、ロスタイム勝ち越しゴールに酔いしれながら、歩いて帰宅。

疲れました。これで明日は筋肉痛確定・・・・
 
 
Uru

|

« 週末予定 | トップページ | どうした!? »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末予定 | トップページ | どうした!? »