« 週末予定 | トップページ | フリマ »

まあ納得できるかな?

DRにも行けたし、フロンターレも決勝進出だし、まあ良かった良かった。

本日参加料が値上がりしたYS溝の口店に言ってまいりました。いつもの小学生常連組は現れませんでしたが、12人でスタート

YS溝の口店
参加人数:12名
1マッチトーナメント

KYO:ナスゲートロマネ
RYU:赤単速攻
私:黒ランタッチロマネ

1回戦
KYO 不戦勝
RYU M本長男君@おそらくロマネ ○
私 小学生@水単 ○
ボルコンで参戦予定だったが、カードが1枚足らず、急遽それまでフリーで廻していた黒ランに。水単といってもチャンピオンやブレイダーがいる訳でもなく、少ない資産で必死で組んだもの。序盤は空き放題殴らせてたので、相手の友人たちは盛り上がるが、ソード、ザーディアを繰り返しお見舞いし始めたら沈黙。

2回戦
KYO 高校生?@赤青白?WS ×
RYU 小学生@? ○
私 M本パパ様@ロマネランデス ×
トリッパーで足止めするも、後が続かない・・・・なんとも引きが悪く、最後はバジュラ+デルフィンで押し切られてしまい投了。

準決勝
RYU M本パパ様@ロマネランデス ×
ロマネ対策も効果なし・・・・

3位決定戦
RYU M本次男君@WS ○
WSには無理だと思っていたら、次男君がかなりの事故りようだったようで、勝利。

1位 M本パパ様@ロマネランデス
2位 ?@WS
3位 RYU@赤単速攻
 
 
さて参加費値上がりの理由については先日書きましたが、結局参加者全員に2パック配られたので、厳密にいえば以前よりお得。今日だけじゃないことを祈るのみ!

|

« 週末予定 | トップページ | フリマ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末予定 | トップページ | フリマ »