« むうぅ | トップページ | フラゲ »

熱戦スタート!

いよいよ今週ゼロデュエルがスタートしますねぇ。

我が家がプロモを手に入れるには、出場数で勝負しかないとコロコロと公式を入念にチェック!!

11/23
11:00~
マニスポ

12:00~
ディスクメイト宮前平店

13:00~
カードキングダム蒲田店 13:00~

14:00~
イエローサブマリン溝口店
イエローサブマリン川崎店
イトーヨーカドーエスパ川崎店

先週まではエスパが11時からで、その後YS川崎にと思っていましたが、確認したところエスパは11時~通常DR、14時からゼロⅡとのこと。M山家もエントリーしているようですので、初日はM山家と調整というのもアリですけどねぇ。
今のところ宮前平→YS溝の口が有力。
 
 
11/24
12:00~
シミズ玩具 麻布店
ディスクメイト宮前平店

14:00~
おもちゃとホビーのジャンボリー

16:00~
ダイエー東戸塚店(レギュラー)

24日はフロンターレのホーム最終戦がある為、12時スタートの大会がリミット。レギュラーとはいえ11時開催の可能性があったダイエー東戸塚に期待していたが、ゼロⅡは16時からとのことorz
いまのところ宮前平が有力だが、人数が多いと15時終了とかあるので、初めてだけどシミ玩も捨てがたい。
 
 
11/25
近場でゼロはなし・・・

前述のシミズ玩具麻布店が公式には25日開催として掲載されていたが、確認したところ24日であることが判明。
#担当者が宝富に24日()と申請したのが間違いだったらしい。
久々に東白楽にでも行こうかな。
 
 
 
さてさて現時点での我が家の出場予定デッキは、

KYO:勝利
RYU:勝利or白凰
私:勝舞or黒城

季節的にも黒い人ファッションに無理が無いので是非コスプレで行ってみたいのだが、太った黒ちゃんはいらないよね(^^;

|

« むうぅ | トップページ | フラゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
池袋はタッグデュエルがルール含め面白かったです。なんといっても、相談あり!でしたから(笑)
今週末はいろいろ予約を入れましたが、我が家の子供達はサッカー優先ですから晴れると大会参加が出来なくなります。一応、我が家の予定を。
予約をしたのを全て載せておきます。3人分予約していますから、もし予約がまだでキャン待ちになっている場合にはご一報ください。キャンセルせずにとっておきます。
私的にはご一緒したいと思うのですが・・・。

11/23(祝)
>>次男が午前中に小学校の文化祭があることが発覚。従って行ける可能性あるのは、
 ①イトヨ立場(15:00)
 ②エスパ川崎(14:00)
です。

11/24(土)
>>次男は午後からサッカー練習のため雨天のみの参戦。
私一人が参加するため
 ・ジャンボリー
が有力です。雨が降った場合、プロモ狙いで急遽ダイエー東戸塚に変更するかもです。
ただ、私も楽しみたいから、やはりジャンボリーですかね。

11/25(日)
>>スーパーゼロデュエルの大会が無いですね。
休憩日か、もしくはティム二俣川or東白楽ですかね?

投稿: M山 | 2007/11/19 22:16

池袋イベントは皆さんのブログを見て、やっぱりRYUだけでも連れて行けば良かったと後悔しております。

今週末は、予定があわなそうですね、残念。
せめてフロンタの試合が25日だったら万々歳だったのに・・・・

投稿: krpapa | 2007/11/20 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むうぅ | トップページ | フラゲ »