« コンビ殿堂かぁ | トップページ | マナー »

恐竜、再び?

昨日、YS川崎店の大会前に旧ムシキングスタジアムに行ったんですが、あまりの変貌ぶりに唖然・・・・
あれだけあったムシ台が・・・・ほとんどキラレボに・・・・
しかも日曜なのに子供がまばら・・・・・

なんか悲しいねぇ

それでもRYUは恐竜キングの新弾カード一覧に興味深々。結局プレイはしなかったけど、未練タラタラの御様子。遊戯王も再開したのに、さらに恐竜キングは経済的に絶対無理っ。
バーコードだけカードなら作ってやるから勘弁してぇ。
 
 
それにしてもドラクエ、ポケモン・バトリオ、アニマルカイザーとか、知らない間にいっぱい出てたな。完全浦島状態ですよ。

|

« コンビ殿堂かぁ | トップページ | マナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家もムシキングを卒業し、次のカードへw
ドラクエ、アニマルカイザー、ポケモンバトリオと楽しんでますよーw
特にドラクエすごい人気で、ちびっこがいつも並んでます。

これからDMとウズ3弾が控えてるので、子どもも大人もお小遣いのやりくりが大変ですw

投稿: マル | 2007/11/12 22:23

こんばんは。
遊戯王のキーワードが・・・。
遊戯王集めるのに、どんどんDMを処分している今日この頃です。
やはり、どれかを犠牲にしないとやっていけませんよね(笑)
お互い、がんばりましょう。

投稿: M山 | 2007/11/12 22:26

マル 様

ドラクエとバトリオは確かに人気ですよね。我が家もハマる可能性大なので近づけさせていません(笑)
 
 
M山 様

フリマで息子らが遊戯を買い始めたので、昔の収集癖がフツフツと(笑) といっても私は相変わらずルールがさっぱりなのでデュエルできませんけど(^^;

投稿: krpapa | 2007/11/13 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンビ殿堂かぁ | トップページ | マナー »