« 水色バイバイン計画 | トップページ | 疲れた・・・ »

いよいよ

ヤマザキ ナビスコカップ決勝戦が明日となりました。

国立といったら2000年のナビ杯決勝以来なんですが、その時は鹿島に完敗したし、あんまりいい思い出が無いスタジアムなんですよねぇ。さらに、ここ最近私が見てない時に得点し、見始めると失点しているので、応援はママに任せて、フロンターレと全く関係のないところ(DMの大会とか)で過ごそうかと思っていましたが、どうやら強制連行のようなので、観念して行って来ようと思います。
#ボクが行ったから負けたって、知らないんだからねっ
 
ショーさんも準備している芯抜き水色紙テープも準備万端。っていうか、99年昇格決定時に投げたものをず~っと取って置いただけなんですけど(笑)
 
 
ということで週末予定
土曜日
アピタ長津田(レギュラー)
行ける確率は凄く低いが、先月「緊急再誕」が欲しいという小学生とトレードの約束をしたんで・・・

日曜日
CK蒲田(レギュラー)
マニスポ
YS溝の口
KYOが学校行事で不参加の可能性大。雨が降らなきゃRYUと私で溝の口は確定。

|

« 水色バイバイン計画 | トップページ | 疲れた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水色バイバイン計画 | トップページ | 疲れた・・・ »