« いよいよ | トップページ | 今度は行けるか? »

疲れた・・・

ほらっ、やっぱり負けたでしょ ToT

そして今日は天皇杯・・・ 
多分21時頃には

orz

↑こうなっていることでしょう・・・・
 
 
さて世間はコロコロ来月号にて発表予定の殿堂レギュレーション追加について盛り上がっていますね。まあ、ロマネだろうが、デルフィンだろうが、ザーディアだろうが、青銅だろうが何でもいいです。与えられた環境で楽しみたいと思いますです。
 
 
早いけど週末予定。
土曜日
DM宮前平
ジャンボリー
午前中RYUが学校行事の為、ジャンボリーが有力!?

日曜日
YS川崎
カメクラ古淵
KYOが学校行事&16時から浦和戦の為、行けてもYS川崎かな?
 
 
おっと週末の結果報告がまだでしたね。
土曜日
アピタにも行けず、ナビ観戦

日曜日
YS溝の口
参加14名?

KYO:ナスゲート
RYU:4Cロマネ
私:牙バジュラズ

1位 パラディン君@4Cロマネ
2位 M本ママ様@WS
3位 私@牙バジュラズ
4位 RYU@4Cロマネ

KYOは2回戦でパラディン君に狩られました(笑)

|

« いよいよ | トップページ | 今度は行けるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | 今度は行けるか? »