« 結果のみ~ | トップページ | ジャガルザー »

復帰

土曜の夜から具合が悪く、昨日までくたばっていましたが、なんとか本日より出社。KYOも月曜には熱をだしましたので、金土に我が家と遭遇された方々、うがい手洗いをこまめに!!
#って、時既に遅しかも・・・・

では、まず報告がまだの土曜日のゼロデュエル。前回の失敗の繰り返しは嫌だと、開店30分前に到着。無事出場できました。

DM宮前平店
参加人数 30?人

KYO:勝舞
RYU:白凰
私:勝利

1回戦
KYO ? ○○
RYU ? ○○
私 不戦勝

2回戦
KYO パラディン君@勝利 ○××
RYU ? ×○×
私 小学生@勝舞 ○×○

3回戦
M本ママ様@勝舞 ○×○
2本目 ママさんの場にルピア、バルガ、私はブロンズとレイジでマナ5。手札のサーファーか牙で散々悩んだ挙句、サーファーマナで牙召喚。返しにバジュラを出され押し切られました。うーーーん。

準決勝
I垣長男君@勝利 ○×○
ゴッド炸裂!

決勝
パラディン君@勝利 ××
カースなんて大嫌いだぁToT
 
 
 
とりあえず今回のレシピ
1 x ボルベルグ・クロス・ドラゴン
2 x バジュラズ・ソウル
2 x 大勇者「ふたつ牙」(デュアル・ファング)
2 x 紅神龍ジャガルザー
4 x 地獄スクラッパー
2 x 鳴動するギガ・ホーン
4 x 母なる大地
3 x 無頼勇騎ウインドアックス
3 x 無頼勇騎ゴンタ
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
3 x 怒髪の豪腕(レイジ・アーム)

3 x アクア・サーファー
2 x 地武神オルメガス
3 x 炎武神バルザック
1 x アクテリオン・フォース
1 x 襲撃者エグゼドライブ

アクテリオンは、ナチュトラ、マナクラ、サイブレ、エグゼ増量、カース等で悩みに悩んで選択。結局一度も使わなかった・・・・・

|

« 結果のみ~ | トップページ | ジャガルザー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果のみ~ | トップページ | ジャガルザー »