« ジャガルザー | トップページ | むうう »

どうしよう

大先生のサインと、コロツア・ピピッチがゲットできる?と目論んでいた「コロコロホビーゾーン」ですが、フリーデュエルが出来るだけのようですね・・・・・

むむむむ、激しく微妙になってきたなぁ。寒空の下での行列は病み上がり家族には辛すぎるし、どうしようかな・・・・

今のところの予定

土曜日
コロコロホビーゾーン
トイザらス相模原店
ディスクメイト宮前平店
ティム東白楽店
おもちゃとホビーのジャンボリー

トイザらスのゼロは既に満員御礼(ToT)
お台場に行かなかったら、宮前平→ジャンボリー(間に合えば・・・)かな?

日曜日
カードキングダム蒲田店
イトーヨーカドー大井町店
マニスポ
イエローサブマリン溝口店
カメレオンクラブ古淵店

11:00大井町→14:00溝の口で決定。久々に大井町にエントリーに行ったんですが、参加者全員が居ないと受け付けませんとかありえないでしょ。結局3人予約してきたけど、電話予約もできないし、他所で大会無いときじゃないともう行かないな。(11/28 19:00時点で26/32)
溝の口は電話するのを忘れていて、1人しか空きがなかった・・・・
 

○リンク追加
デュエマファイトクラブ』 へっぽこ部長 様
http://www.geocities.jp/dmfightclub/entrance.html
モンキーズ様、コメントありがとうございます!

|

« ジャガルザー | トップページ | むうう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャガルザー | トップページ | むうう »