« 今度は行けるか? | トップページ | 恐竜、再び? »

コンビ殿堂かぁ

ラスパトに続き、やっと恩恵を受け始めたかな?というとこで終了です(笑)
でも、いいルールなんじゃないでしょうか?
このままだとロマネ入り勝利デッキが猛威を振るうとこだったでしょうし。

さて、週末の結果報告を

KYO ナスゲートwithロマネ
RYU 4Cロマネ
私 赤緑白ロマネ

土曜日
ジャンボリー 14名?
1回戦
KYO ? ○○
RYU 不戦勝
私 小学生@赤白連ドラ ○○

2回戦
RYU ? ○○
KYOは私と親子対決
まあ先攻ゲーでしたね。ジャンケンに弱い私が1-2で敗退。

準決勝
KYOとRYUの兄弟対決。KYOが先に勝利するも2連敗。兄の威厳を保てず(笑)敗戦。

3位決定戦
KYO 小学生@赤緑白連ドラ ○○

決勝戦
RYU I川さん@4Cロマネ ○××
 
 
 
日曜日
YS川崎 9名
1マッチスイスドロー

KYOが学校行事の為、RYUと2人で参戦

1試合目
RYU ? ○
私 O野さん@ボルコン ×
ロマネ引かねーorz デルフィン先に出せれば行けるなあと思っていたんですが・・・・

2試合目
RYU O野さん@ボルコン ○
私 小学生@赤単連ドラ ×
ピピッチ→ルピア→バルガの回りの前にノートリ・・・・

3試合目
私 不戦勝
RYU N尾さん@青白黒ビート ○
序盤、メルニアやジェニーで削られるものの、ロマネ→ザーディア→ザールで挽回。
 
 
最下位で凹んでいた私でしたが、参加賞のパックからオルゼキアが出てきてくれたので満足です(笑)
 
 
p.s.来週からの参加プロモは2マナの珍走団なやつです!

|

« 今度は行けるか? | トップページ | 恐竜、再び? »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は行けるか? | トップページ | 恐竜、再び? »