« 収録カード | トップページ | むうぅ »

週末予定

来週からKYOのテストの為、日曜日は無理っぽい。

土曜日
カードキングダム蒲田店
イエローサブマリン溝口店
おもちゃとホビーのジャンボリー

11時から溝の口丸井の屋上でフリマがある為、移動がないYSがファーストチョイスかなぁ。フリマに、めぼしいものがなければ、ジャンボリーに行くかも。
 
 
日曜日
公式イベント(池袋)
ディスクメイト宮前平店
マニスポ(ジュニア)

諦めの悪い私は、なんとかイベントに行く方法を画策しているのだが・・・・
とりあえず宮前平は許可を貰ったので、おとなしく宮前平かなぁ
#って、M本家、M山家、ぱんだぱぱ家がいないのに人集まるんだろうか・・・・
 
 
 
ところで来週末は3日間ともデュエル三昧だぁと思っていたら・・・
フロンターレのホーム最終戦があることを忘れていた・・・・・

11/24
カードキングダム蒲田店
ダイエー東戸塚店(レギュラー ゼロ,DR)
おもちゃとホビーのジャンボリー(ゼロ,DR)
ディスクメイト宮前平店(ゼロ)

試合は14時からなので、足掻きに足掻いて東戸塚でゼロデュエルが11時からあることに期待かなぁ
#うううう、ジャンボリーでみっちり楽しもうと思っていたのに・・・・・
 
 
 
んで、コロコロ見てて気づいたんですが、今回トイザらス川崎高津店で大会ないんですよね。またどこぞでトラブルでもあったんでしょうか?

|

« 収録カード | トップページ | むうぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 トイザは去年も同時期の年末にDRが無かったことを考えると、単にクリスマス商戦で混むのが原因ではなかっただろうかと思ったりして・・・。

投稿: M本パパ | 2007/11/16 21:46

明日、ジャンボリに待ってますよ!!
って冗談です。丸井のフリマ、遊戯王カードあると良いですね(えっ????)

投稿: M山 | 2007/11/16 22:01

M本パパ 様
クリスマス商戦か、なるほど!
確か去年は、どこかのトイザらスでデッキ盗難だかが頻発して開催を中止し、しばらくしてレギュラーのみ復活したんで、「またかっ」と思った次第です。

M山 様
RYUがDRの合間にTOMO君に遊戯で挑戦するんだと気合入っていたんですが、フリマ見終わったのが、1時過ぎだったので断念しました。次回お会いしたときには是非遊戯の相手を御願い致します(笑)

投稿: krpapa | 2007/11/19 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収録カード | トップページ | むうぅ »