« まとまらねぇ | トップページ | 復帰 »

結果のみ~

エスパでのDR,ゼロのダブルを振り切り、宮前平→溝の口のゼロダブルに期待し、DM宮前平に出撃するも、定員オーバーで出場できずorz
#M本パパ家で1,2フィニッシュだったそうです!

すごすごと溝の口に引き返し、YS溝の口常連の小学生らやパラディン君と回して試合開始

KYO:勝舞
RYU:勝利
私:勝利

1回戦
KYO ? ○○
RYU O野さん@勝利 ×○○
私 記憶がない・・・ ○○

2回戦
KYO パラディン君@勝利 ××
RYU 小学生@黒城 ×○×
私 小学生@黒城 ○○

準決勝
私 パラディン君@勝利 ××

3位決定戦
私 小学生@黒城 ○×○

なんとか父ちゃんプロモゲットぉ

|

« まとまらねぇ | トップページ | 復帰 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まとまらねぇ | トップページ | 復帰 »