« 敵は内にあり | トップページ | 収録カード »

\(o⌒∇⌒o)/

早退してYS溝の口へ!
殿堂入りまでロマネスクを使い倒してやるんだw

YS溝の口店
参加人数:11人

KYO:4Cロマネ
RYU:4Cロマネ
私:赤緑白ロマネ連ドラ

1回戦
KYO O野様@ボルコン ×
RYU 常連小学生@水単 ○
私 小学生@赤単謎ビート ○

相手2ターンスタートだったが、こちらライフ→ルピア→ロマネ巣出し→大地バザガジの鬼回り。SAが出てこなかったのも幸いし、バジュラで〆

2回戦
RYU 小学生@? ○
私 小学生@赤黒連ドラ? ○

1ターン目に相手がマナにデスフェニを置いた瞬間軽くビビる。しかし、こちらもロマネをマナに置き、1回戦同様タイフ→ルピア→ロマネ巣出し→紋章バジュラの鬼回りで完勝!

準決勝
親子対決!
ロマネまで一気につないだRYUだったが、母なる~orバジュラを引けないようで、後が続かない。その間にこちらはロマネからバジュラにつないで勝利!

3位決定戦
RYU パラディン様@除去ガーディアン ×
マリエル・・・・・・

決勝
私 O野様@ボルコン ○
O野さんのバザガジールに散々苦しめられるも、インフィニティが神すぎ! そこからドラゴンを並べて勝利!

やったー!!!
\(o⌒∇⌒o)/
 
 
 
大会後、しばしフリーを楽しみ、近くのイトーヨーカドーへ。
おもちゃ売り場を物色しているとウズマジンが1パック100円でワゴンセール中。とりあえず2弾をあるだけ購入し、早速ムいてみると・・・・・


ザバティ・ザ・グルメ!!
ツキカゲさらば友よ!!
アクロバトルの術!!
 
 
RYUのツキカゲデッキが強化されました・・・・

|

« 敵は内にあり | トップページ | 収録カード »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敵は内にあり | トップページ | 収録カード »