« 週末予定 | トップページ | 熱戦スタート! »

むうぅ

結局日曜日は大会なし。

土曜日
フリマは大した獲物は無かったのですが、思いのほか時間がかかって結局ジャンボリーには移動できず・・・

YS溝の口店
参加人数 13人

KYO 4色ロマネ
RYU 4色ロマネ
私 赤緑白連ドラロマネ

1回戦
KYO 高校生?@? ○
RYU M真くん@? ○
私 小学生@? ○
1ターンブレイズクローに戦慄が走るっ(笑) 幸運にも後が続かず、きっちり4ターンロマネから展開して勝利。

2回戦
RYU 中学生@白青黒ヘブンズ改 ×
KYOは私と親子対決。
私が先行をとり、4ターンロマネからバジュラに繋ぐも、1枚目のシールドからサーファーがこんにちはorz
返しにKYOに大地→ロマネ→バジュラを食らい、ノートリガーでゴリ押しされ乙

準決勝
KYO I垣長男君@4cロマネ ×
ロマネを引けずタコ殴りされるKYOorz

3位決定戦
KYO 中学生@白青黒ヘブンズ改 ○
RYUの仇をしっかりとって、なんとかスーパーエメラルゲット
 
 
 
日曜日
池袋行きは結局断念。この日も近場で開催されたフリマへRYUと二人で出撃!
#本当はチラ見して、宮前平へ行くつもりだったんですが、あまりの出店の多さに途中で行くのを諦めました。

DMはあまり良いものは無かったですが、遊戯がけっこう漁れました。なかでも1枚10円の山のなかからサイバー・ドラゴンとサイバー・ダークドラゴンが出てきた時には思わずガッツポーズ(笑)

主な戦利品
DM
ダイヤモンド・グロリアス
アクア・サーファー
転生プログラム
シュノーク・ラー
テルス・ルース

遊戯
貪欲な壷
サイバー・ドラゴン
サイバー・ダーク・ドラゴン
王宮のお触れ
究極宝玉神 レインボー・ドラゴン
 
 
帰宅してからはロマネデッキを全て解体。結局1枚もパックからお目見えすることなく、11枚集めましたが、さてどうしようかな。3枚くらいはショップに売りに行こうかな。

|

« 週末予定 | トップページ | 熱戦スタート! »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末予定 | トップページ | 熱戦スタート! »