« 26弾フラゲ | トップページ | イブもデュエル三昧 »

ツキが来てるか?

良い事が続いたので忘れないうちに・・

昨日、朝一で川崎ヨドバシへ。新弾3ボックス購入。SRはバロム・エンペラーとキリンx2。大和こねーということでポイントで、パック運の強いRYUに1ボックス買わせる。1箱から大和、キリン一枚づつ回収。なんてパック運。

昼食の為にエスパへ移動。そこで新弾6パックをRYUに買わせるとキング登場!! そして本屋を覗くとRの1、3巻、GXの1、2巻が!! 速攻購入!!

その後、ジャンボリーへ移動。

ジャンボリー ゼロデュエル
参加人数:14名

KYO:勝舞
RYU:白凰
私:黒城

1回戦
KYO 不戦勝
RYU ? ○○
私 N尾さん@黒城 ○○
序盤のハンデスが刺さりまくって、オルゼキアループにつなげて、一斉攻撃で〆。2戦目は序盤こそビートされるが、先にオルゼキアループが決まって形勢逆転。再びクリーチャー並べて一斉攻撃で〆

2回戦
KYO ? ○○
RYU 小学生@黒城 ○○
私 小学生@勝利 ○×○
1戦目はオルゼキアループまでつなぐことができ、ドルバロム召喚後、一斉攻撃で〆 2戦目は、ゴンタ→青銅→ウインドアックス→ジャガルザーの周りをどうすることもできず終了。3戦目はエンペラー→バロム→ドルバロムからの一斉攻撃で〆

準決勝
KYO 小学生@黒城 ○○
RYUと私の親子対決
1戦目は序盤のハンデスでロマネやヘブンズを落とし、オルゼキアループに持ち込み勝利。2戦目は6ターンアルファを決められ投了。3戦目は1戦目と同様で、なんとか父親の威厳を保てた(笑)

3位決定戦
RYU 小学生@黒城 ○○
2戦とも6ターンアルファを決めてました。

決勝戦
KYOとの親子対決
1戦目はハンデスとデススモークでルピアや種を潰しまくり、ドルバロムで〆
2戦目はインフィニティを除去できずにバジュラの降臨を許し、終了
3戦目はインフィニティを引けずに苦しむKYOを尻目に、順調にオルゼキアループまでつないで、一斉攻撃で〆

1-2-3フィニッシュ達成!!
  
 
 
 
そして本日、

YS溝の口 ゼロデュエル
参加人数:16名

KYO:勝舞
RYU:勝利
私:黒城

1回戦
KYO I垣パパさん@白凰 ○○
RYU M本次男くん@勝舞 ×○○
私 M本長男くん@白凰 ○○
長男くん曰く、「黒城に勝てない病にかかってるから」と。

2回戦
RYU M本ママさん@黒城 ○×○
KYOと私は親子対決
昨日同様、オルゼキアループまでつなげるも、一歩除去が追いつかず殴りきられてしまった・・・スト負け

準決勝
KYO パラディンくん@黒城 ××
それはそれは見事な事故りっぷりだった模様。7ターンまで動けなかったとか・・・

RYU I垣長男くん@黒城 ○○
ひたすらビートで殴りきった。

3位決定戦
KYO I垣長男くん@黒城 ○○
先にバジュラにつなげられたのが幸いし、殴りきった。

決勝戦
RYU パラディンくん@黒城 ××
ドルベロスつえ~

でRYUの参加賞のパックからオルゼキア、2位賞品のパックから大和と強運を発揮。しかし、我が家には1枚もシークレットがお目見えしてない・・・
 


コメント返し

ロボビタン様>
ありがとうございます~
ブログも頑張って下さいね!

BARN様>
15パックで、SR2枚ならすごいじゃないですかっ!
うちは既に1xxパッ・・・・

へっぽこ部長様>
プレゼント企画ありがとうございました!
それとアク2枚はうらやましいですね。我が家はまだ1枚もお目見えしておりません。25弾のときのロマネのようにずーっとでてこないのでしょう・・・

|

« 26弾フラゲ | トップページ | イブもデュエル三昧 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

1-2-3ですと!?(゜□゜)
凄っ!!
おめでとうございます。あやかりたいです。

投稿: ケロロ軍曹 | 2007/12/24 00:12

ネーム変更しました^^
これからもよろしくお願いします

大和おめでとうございます><
キリンはよく出るんですか?
それとこの前ブログを宣伝しましたが、今度またDMのみの記事のブログを始めました。この前紹介したブログは主にイラストとゲーム情報のブログへ変更しました。

これでもよかったら来てくださいね
新しいブログはココですhttp://musya.seesaa.net/

投稿: ロボビタン>musya | 2007/12/24 13:52

軍曹殿>
ありがとうございます。
運が味方してくれたようで、ラッキーでした。

musyaさん>
リンクさせていただきました。
こちらこそ宜しく御願いします。

投稿: krpapa | 2007/12/25 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 26弾フラゲ | トップページ | イブもデュエル三昧 »