« 週末予定 | トップページ | 実は・・・・ »

あうあう

未だ黒ちゃんプロモは獲れず・・・・

金曜日
YS溝の口 ゼロデュエル
参加人数:16名

KYOの4位が最高・・・・

土曜日
CK蒲田 ゼロデュエル
参加人数:16名
全員2没・・・・

YS溝の口 DR
参加人数:14名
牙デルで特攻した私が優勝 KYOは除去ガーディアンで、またも4位

日曜日
予定変更して、最後の開催という溝の口丸井屋上のフリマへ。カードの出店は少なかったけど、1枚10円のカードの山からインフェルノ・ゲートを発掘したんで満足。その後川崎に移動。

YS川崎 DR
参加人数:12名

優勝:私@牙デルフィン
2位:水単@RYU
3位:小学生@セラフィムビート
4位:KYO@黒ラン

HS川崎 DR
参加人数:11名
ゼロデュエルだと聞いていたので予約していたんですが、大会が始まってみると、あきらかにゼロじゃないデッキが・・・・ 1試合終了時に確認すると、ゼロは13時からだったと・・・・ そりゃ、ないよー。モチベ大幅ダウンで全員圏外。
 
 
M山様、I川様>
メールありがとうございます。しかし、上述のとおりアピタに行きませんでした。なんせメール確認したのは23時でしたから(苦笑) せっかくお知らせ頂いたのに申し訳ありません。

|

« 週末予定 | トップページ | 実は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末予定 | トップページ | 実は・・・・ »