« むうう | トップページ | いかに悪魔城で勝つか? »

勝てない・・・・

M山様! 参加権譲っていただきありがとうござました!

KYOはなんとか優勝できて、長男君の名を汚すことはなかったのですが、私は・・・・
 
すっ、すいません。
 
m(_ _)m
 
小学生@勝利を止める事ができず1没でした・・・・
 
 
 
久しぶりの大井町でも、ほぼ全員1没という恥ずかしい一日でした。

なんとか、また一週間黒城を育てなければ!
#黒城プロモが欲しいよぉ

|

« むうう | トップページ | いかに悪魔城で勝つか? »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

KYO君、溝の口優勝おめでとうございます。
皆さん参加できてなによりです。
それにしても土日のKYO君はすごかったですね。ジャンボリでのRYU君の3位決定戦の負けは仕方ないですよ。
多分私が初戦で負けた相手ですよね。私の時も毎試合ブレイズクローからスタートだったと思います(笑)子供ならではのデッキレシピでしたね。

投稿: M山 | 2007/12/04 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むうう | トップページ | いかに悪魔城で勝つか? »