« 実は・・・・ | トップページ | やっと、やっと »

見た目

ケロっとデュエルマスターズ』様の『12/8 ZEROレギュラー(ブックマート尾上)』に書かれていた1文に反応。

>相手の子の友達から「お前良いなぁ♪」と冷やかされてました。
>言外に(そんなデュエル覚えたてのちびっ子相手なら楽勝だな)と
>いっているようでした。

我が家もRYUがチビっ子なんで、同じ状況がありますね。まあ確かに「ちびっ子=弱い」と見えるでしょうから、しょうがないと思いますが、神奈川にはI垣家次男くん、ぱんだぱぱ家次男くんと強い1年生がいますからね。全く気が抜けません(^^;
とりあえずオフィシャルスリーブ/ノースリーブじゃないお子様には気をつけろと(笑)

また同じくらい良くあるのが、「うわ大人が相手だぁ。もう負けたぁ」という子達。
プレッシャーを与えないで下さいっ!
(ToT)

|

« 実は・・・・ | トップページ | やっと、やっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実は・・・・ | トップページ | やっと、やっと »