« ツキが来てるか? | トップページ | 週末予定 »

イブもデュエル三昧

昨日は朝からCK蒲田店のゼロデュエルへ。

結果は
KYO@勝舞 4位
RYU@勝利 1没
私@黒城 1没
とクリスマスプレゼントとはいきませんでしたが、神奈川のデュエリストファミリーが大集合な状態でしたので、かなり楽しめました。

遊戯やDMを回した後、横浜へ移動し、ずーっと欲しかったスリーブを購入して帰宅。
 
 
夜は来客もあって、簡易パーティー!
プレゼントとして頂いた新弾1箱からはアク、キリン、クリメガ等が出てきました。蒲田でキリン1枚をトレードで放出したのに、すぐに戻ってくるということは、デッキを作れという啓示に違いない(笑)

食事が済んだら来客そっちのけで息子らとデュエル(笑) イブは更けていきました。

|

« ツキが来てるか? | トップページ | 週末予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
先週はお疲れ様でした。身内大会のようでとても面白かったです。あと、最終戦のKYO君とのバトルは申し訳ありません。

ところで、30日DMの件でご相談が!
先日、教えていただいたメアドが送信エラーおこしてしましました。K口パパさんの携帯へ伝言入れました。
私の携帯もしくはメアドへご連絡いただけると助かります。

投稿: M山 | 2007/12/27 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツキが来てるか? | トップページ | 週末予定 »