« いかに悪魔城で勝つか? | トップページ | 週末予定 »

ひさびさに

ウズマジンのデッキを調整。

なんの役にも立たなかったグレードアップカードが、なんだか役に立つような噂話を聞きつけたので、ライバルの少ないうちに獲れるだけ獲っておこうと思い、再構築。

約3ヶ月ぶりにデッキケースをあけると、カードがくっついているしorz
とくにスリープに入れていたデッキがひどくて、ペリペリと1枚1枚剥がす作業からスタート。

先日特売品パックから、やっと降臨頂いたグルメとアクロバトルを投入。

KYO:青単から青銀へ
RYU:グルメ投入で、より出しやすくなった?赤銀ツキカゲ。
私:緑タッチ赤から緑単へ

脳内ではいい感じに思えたけど、1回も回してないので(笑)、今夜あたり息子たちと回してみるかな。
 
 
一方肝心のマジンギャンブルは近場ではアピタのみ。ゼロデュエルも開催されるので早速予約をと電話してみると・・・・・

私「ゼロデュエルのエントリーを御願いしたいのですが」
店「申し訳ございません。既に定員となっております。」
私「キャンセル待ちでも予約できませんか?」
店「申し訳ございません。お受けしておりません。」
私「・・・・・・・・」

ウズマジンは登録者0(予想どおり)でしたので、当日申込みのつもり。

いやー、それにしても火曜日でもう駄目ですか・・・・・ アピタ侮れず。
 

|

« いかに悪魔城で勝つか? | トップページ | 週末予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いかに悪魔城で勝つか? | トップページ | 週末予定 »