« どうしよう | トップページ | 勝てない・・・・ »

むうう

風邪をぶり返し、金曜日はRYUと私がダウン。この時点でお台場は諦めたが、さらに土曜日はKYOが学校行事の為、午前中アウト・・・ ということで宮前平→ジャンボリーは諦め、ジャンボリー1本で臨むことに。

ジャンボリー
参加人数 10人

KYO:勝利
RYU:黒城
私:黒城

1回戦
KYO 小学生@勝利 ○○
RYU 不戦勝
私 不戦勝

2回戦
RYU 中学生@黒城 ○○
KYOは私と親子対決
しっかりロックにはめた2戦目は勝利したものの、1戦目3戦目ともに一方的に凹られましたorz

準決勝
今度は兄弟対決
トリガーなければ勝利は強いよね。2-1でKYOの勝利

3位決定戦
RYU 小学生@勝利 ×○×
毎試合必ず1ターンブレイズを決める相手に終始苦しめられる。それでも2試合目はなんとかブロッカーで凌いで、バロムから流れを引き寄せ一矢を報いる。

決勝戦
KYO I川様@黒城 ××
ジェニーがトラウマになった模様(笑)

明日の為にも、早々に引き上げました。

|

« どうしよう | トップページ | 勝てない・・・・ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしよう | トップページ | 勝てない・・・・ »