« 恒例!? | トップページ | ツキが来てるか? »

26弾フラゲ

昨日1箱買って、早速開封。
(2,3箱買おうと思っていたんですが、最後の1箱・・・・)

スーレアはキング・アルカディアスが降臨。シークレットバージョンかどうかは判らないけど、コロコロと同じ絵柄だったので多分ノーマルバージョンでしょう。

あとのレアは
ヴァリアブル・アモン・ドラゴン
アクア・ウェイブスター
超絶神ゼン
クリムゾン・メガ・ドラグーン
等が出てきました。

ざっとテキストを確認した中では「ムルムル」がいいですねぇ。2マナで自軍ブロッカーを+3000は強すぎでしょ? テルスもスクラッパーで焼けなくなるし、ランデス対策の救世主となるでしょうか?
あと黒城デッキに使えそうなブロックされないグラデビ「封魔ハリセンモン」がいいですね。ちょうど我が家はビート重視の黒城デッキを作成中でしたので、速攻投入です!
 
 
 
週末予定

土曜日
ジャンボリー

日曜日
YS溝の口

月曜日
CK蒲田

今週はこれで、ほぼ確定。

|

« 恒例!? | トップページ | ツキが来てるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めましてロボビタンと申します

さっそくですがキング・アルカディアスおめでとうございます♪
私のこの弾の狙いはバロム・エンペラーですかね
もちろんキング・アルカもですが

先月ブログを作ったのでよかったら来てくださいな

投稿: ロボビタン | 2007/12/21 15:29

初めましてロボビタンと申します

さっそくですがキング・アルカディアスおめでとうございます♪
私のこの弾の狙いはバロム・エンペラーですかね
もちろんキング・アルカもですが

先月ブログを作ったのでよかったら来てくださいな

投稿: ロボビタン | 2007/12/21 15:30

はじめまして。BARNです。
キングアルカ・・・いいですねぇ。
僕は15パック買ってキリン、大和、善、パラドックスです。
キリンはガッカリ・・・一応使いますけど・・・
善も微妙・・・キング欲しかった。

投稿: BARN | 2007/12/21 19:02

ども。へっぽこ部長と申します(笑)
こちらにコメントするのは初めてですがよろしくお願いします(笑)
さて、私は4BOX購入。

Sレア

バロムエンペラー×2
究極神アク×2

Vレア

アクア・ウェイブスター×4
超絶神ゼン×3
クリムゾン・メガ・ドラグーン×4
パラドックス×3

ちょっと微妙な感じでしたな・・・・。

投稿: へっぽこ部長 | 2007/12/22 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例!? | トップページ | ツキが来てるか? »