« ゼロデッキ | トップページ | イカロスがやってきた »

揃った(^o^)/

1つ残っていた金色バロム・エンペラーをオークションでゲットし、やっとシークレットが全部揃いました! あとはキャンペーンで9人の中に入るのを祈るだけっ
(≧艸≦)オネガイシマス
 
 
 
さてさて、覚えている範囲でWHF東京会場の思い出を。

土曜日
・ザキラデッキ購入
1人1個制限だと思っていたので、3回並ばないとなぁと諦めていたのだが、あっさり人数分購入できた。よかったよかった。

・苦戦するKYO
勝舞で勝てなかったですねぇ。6戦チャレンジして2つゲット(ザキラ、勝利で1回づつ)

・ウズ最強社員さんに勝利
緑単で青赤キングドラゴンに勝利。『風縛りの術』がスタプリのおかげで神になりましたよ。

・シャーク親父出没
ゼロ大会出口にて、退場してくる子に片っ端から「勝ちました? ザキラプロモ持ってませんか?」と声を掛けまくっている親父。トレードはいいけど、せめて使えるスーレア出してやれよ。キリン1枚でとは・・・・
 
 
日曜日
・寝坊
RYUに起こされるとは・・・・・

・長蛇の列
いままで経験した列の長さでは最長でした。

・奮闘
KYOは白凰、勝舞で臨むも昨日どおり結果でず。急遽黒入り勝利を作成し、5連勝!
RYUは自分の好きなデッキで出場。4戦2勝

・強い子はやっぱ強い
YS溝の口やCK蒲田の常連小学生が多数来場。みんな1回でプロモゲットしてたなぁ。I垣長男君にいたっては4戦4勝とかどんだけぇ。
 
 
 
週末予定
1/26(土)
トイザらス相模原店

おもちゃとホビーのジャンボリー

1/27(日)
トイザらス川崎高津店

イエローサブマリン溝口店

土曜日は多分間に合わないだろうなぁ・・・・

|

« ゼロデッキ | トップページ | イカロスがやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゼロデッキ | トップページ | イカロスがやってきた »