« あけましておめでとうございます | トップページ | 大会初め »

仕事初め

いつものようにゆっくりと正月を過ごし、本日より社会復帰です。 ただ流石に金曜日で今日休めば、さらに3連休ということもあって出社率は2割程度。なんか休日出勤のようです(笑)

このところ遊戯王ばっかり回している息子たち。以前私がコレクションしていた時に買っていたマスターコレクションvol1が大掃除のときに出てきたので開封。4枚のウルレアは見事に反っていました(笑) そのカードを嬉々としてデッキに組み込む息子たち。相変わらず私はルールが良く判らないので強いか弱いかはさっぱりですが、今のところ大会に出るつもりはないので、まったりやっていきます。
 
 
今週の予定

土曜日
ジャンボリー

日曜日
エスパ川崎店
 

ましまろ 様>
あけましておめでとうございます。
シークレット欲しいですねぇ。我が家にはまだ1枚も降臨しておりません・・・・

あつあつ 様>
あけましておめでとうございます。
WHFでお会いできるといいですね!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 大会初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | 大会初め »