« 仕事初め | トップページ | なんとか9枚目 »

大会初め

本日、ジャンボリーでのDR,ゼロデュエルのダブルに参加しましたが、運営を行いながらでしたので、ほとんど内容を覚えておりません(^^;

ジャンボリー
デュエルロード
参加人数:19名

KYO:ネクラガーディアン
RYU:水単
私:ロマネ連ドラ

1位:中学生@ヒューマノイド赤単速攻
2位:KYO@ネクラガーディアン
3位:小学生@連ドラ
 
 
ゼロデュエル
参加人数:18名

KYO:勝舞
RYU:白凰
私:黒城

全員圏外・・・・

まあ、こんなもんです。

|

« 仕事初め | トップページ | なんとか9枚目 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

運営ご苦労様でした。
私が参加できればよかったのですが・・・、負担掛けてすいません。
私はというと、横浜スタジアムまで行き、次男のサッカー試合を見学に行きましたが、県下の強豪と一回戦であたってしまったらしく記録的大敗を喰らい、寒さだけが残りました(笑)
ただ、父兄もスタジアムの人工芝に入ってよかったので、良い記念になりましたよ。
12日は、がんばってジャンボリーに行ければと考えています。その際には、宜しくお願いします。

投稿: M山 | 2008/01/06 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事初め | トップページ | なんとか9枚目 »