« 黒城 | トップページ | またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついに、ついに我が家にも26弾シークレットが降臨してくれました。しかも、3種の中で一番欲しかった『ボルシャック大和ドラゴン』が!!!! いやー、本当に嬉しいです! これを突破口に是非残りの2枚も降臨してくれないかなぁ(懇願)
 
 
喜びつつ週末予定

土曜日
トイザらス川崎高津店
CK蒲田店
DM宮前平店
YS溝口店
ジャンボリー

終日トイザの予定でしたが、残念ながら午前のゼロデュエルは定員オーバーorz 15時のDRは予約できたので、午前中は蒲田行って、時間次第でトイザかジャンボリーか溝の口に行くつもりです。
 
 
日曜日
YS川崎店
HS川崎店

この日は両方で確定。
 
 
月曜日(祝)
アピタ長津田店
YS溝口店
ジャンボリー

久々のアピタなので終日アピタが有力だが、アピタ→溝の口も捨てがたい。まあ時間次第かな。
 
 
さあ、いよいよ今週末でゼロデュエルⅡも終了。1つでも多くプロモ取れるよう頑張るぞ!
 

|

« 黒城 | トップページ | またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒城 | トップページ | またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »