« マジか・・・ | トップページ | 死んだ・・・ »

いよいよWHF

昨日書いたとおり土曜日はKYOと二人で出撃します。

当日の予定は、まずはザキラデッキを購入!(何回並びなおすんだろうか・・・) その後はおおせ先生に沢山サインを貰うためにウズマジンブースに居ると思います。フブキとも対戦してみたいしねぇ!

日曜日は3人で出撃。まあ、この日はずーっとRYUの面倒を見てるでしょう。ってか天気予報が雪って・・・・

これまでのイベントでは緊急呼び出しをくらったり、何事も無く過ごせたことはないのですが、今回はどうでしょう?


ひさびさにAki-papa様やあつあつ様と合えるかな?
 
 
追記:
こんなオヤジと会いたい人なんかいないと思いますが、風貌をご紹介。
チビ、ヒゲ、デブの三拍子。さらにだらしなくのばした髪。
格好はおそらくフロンターレのベンチコートに、黒のコカコーラネックフォルダーをぶら下げていると思います。

|

« マジか・・・ | トップページ | 死んだ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジか・・・ | トップページ | 死んだ・・・ »