« いよいよWHF | トップページ | ゼロデッキ »

死んだ・・・

行ってきました連日WHF!

流石にあの混雑に二日続けて身を投じるとグッタリです。さらに追い討ちをかけるように帰りの東海道線で2時間近く缶詰になりました。(隣を走っている京浜東北線の蒲田-大森間で人身事故があったため)
やはり何かが起こる我が家のWHF!

収穫のほうは、KYOとRYUが頑張ったお陰でザキラプロモは9枚集まりました。いや本当に頑張ってましたよ! なんといっても勝率5割程度なので(^^;
 
 
とりあえず結果報告のみ。続きは覚えていたら明日以降にでも。

|

« いよいよWHF | トップページ | ゼロデッキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんな会場に二日日間は辛いでしょうね。お、お疲れ様です。それでも息子さん達は、とーっても頑張ったようで、挑戦することもできない自分にとっては羨ましい限りです。(^^;;
では、また神奈川にお出かけした際にでも~。(´・ω・`)/~~

投稿: プラト | 2008/01/20 22:54

お疲れ様でした!
あの長蛇の列の中9枚はすごいですね。KYO君とRYU君に脱帽です。
TOMOはご存知の通り、初日の午前中で心が折れてましたから。昼パパさんと別れて2階に休憩に行ったまま終了になってしまいましたよ(笑)

投稿: M山 | 2008/01/20 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよWHF | トップページ | ゼロデッキ »