« またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | マジか・・・ »

面白い!

現在、むちゃくちゃ嵌っているカードがあります。

ミラクルとミステリーの扉
呪文 水/自然 コスト5
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■S・トリガー
■自分の山札の上から4枚を表向きにする。その中から進化クリーチャー以外のクリーチャーを1体相手に選ばせ、バトルゾーンに出す。残りを好きな順序で自分の山札の一番下に戻す。 
dm vault様より転載

Deadman様の「The Fool On The Hill」を参考に(パクって)、資産に合わせてイジってみましたが、使ってみて凄く楽しい! ナスゲートが好きな私にとっては、同じようにコストを踏み倒して飛び出てくる大型クリーチャー軍が本当に楽しい!

グラディアン・レッド・ドラゴンやベルザローグが2ターン目に出てくると痛快ですよ!
 
 
 
帝国大劇場別館様によると大阪WHFではウズマジンのフリースペースは無かったとのこと・・・・ マジかー。ウズマジンで時間を潰そうと思っていたのに・・・・

|

« またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | マジか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | マジか・・・ »