« 面白い! | トップページ | いよいよWHF »

マジか・・・

なんで、この土曜日に学校行事があるんだよっ!

という訳で、19日は私とKYOだけでWHFに行くことになりました・・・・
HDMでザキラプロモいっぱい獲るんだと張り切っていたRYU・・・ ていうかお前、ずっと前から学校だって知ってただろ?
さらに私が風邪をぶり返してしまい現在発熱中。まあ這ってでも行くつもりですが・・・なんか我が家は公式イベントと縁がないなぁ。
 
 
さてWHFに向けてプロキシだらけのザキラデッキを調整していたんですが、これ強いですねぇ。我が家で一番勝率の高いKYOの勝舞デッキが、コテンパンにやられちゃいます。三神合体が強いのは当然ですが、ヘヴィの「まず俺を倒してみな?」効果がウザすぎですね。

|

« 面白い! | トップページ | いよいよWHF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白い! | トップページ | いよいよWHF »