« お世話になりました | トップページ | 仕事初め »

あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

いつものように昼過ぎから活動開始の我が家。近くの神社に初詣に行き、おみくじじゃなくてコンビニでパック占い!

私:光物なし。だけどソードゲット
KYO:大和!!!
RYU:なぜか遊戯のパックを手にとり、カオス・ネオスのホログラフィック!!!!

なかかな良い年になりそうです。
(^o^)/
 

korou 様>
旧年中は、いろいろとお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

|

« お世話になりました | トップページ | 仕事初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします^^
喪中ですんで簡素ですいません^^;
DMおみくじいいですね~うちもやってみようっと!
贅沢は言わないから、シークレット3種類出ますようにw

投稿: ましまろ | 2008/01/02 23:04

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

投稿: あつあつ | 2008/01/04 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お世話になりました | トップページ | 仕事初め »