« 大会初め | トップページ | 黒城 »

なんとか9枚目

昨日はエスパでDR、ゼロのダブル。

IYエスパ川崎店
DR
参加人数30人くらい

KYO:ネクラガーディアン
RYU:水単
私:ロマネ連ドラ

1回戦
KYO ? ○
RYU ? ○
私 ? ○

2回戦
KYO 除去ガーディアン? ×
RYU ? ○
私 ? ○

3回戦
RYU 牙バジュラズ ○
私 同系 ○

準決勝
RYU ? ○
私 牙デルフィン? ○

決勝
RYUとの親子対決。きっちり2ターンチャンピオンを繰り出してくるRYUだったが、3枚目のシールドからはスクラッパーが飛び出し、チャンピオン破壊。その後、バジュラにつないで殴りきり本年初優勝!
 
 
ゼロデュエル
参加人数:20?人

KYO:勝舞
RYU:白凰
私:黒城

1回戦
KYO 勝利 ×
RYU 黒城 ×
私 黒城 ○
ジェニーでゴリ押し。ノートリで勝利。

2回戦
私 白凰 ○
ロマネアルファだったらやばいなぁと思っていたけど、青白の通常構築のようで、ハンデスからバロムにつないで勝利。

3回戦
私 勝利 ○
ドルベロスが鬼。ドルバロム召喚したところで勝舞あり。

準決勝
私 I川さん@勝舞 ×
いい感じでコントロールできていたが、ドルバロムをハンデスされたのが痛かった。クリーチャー並べられ逆転負け。

3位決定戦
私 07関東大会チャンピオン@勝利 ×
同じくドルベロス等できっちりコントロールしていくも、ドルバロムを引けず、トップボルベルグで終了。

あ~くやしいぃぃぃぃぃ
 
 
 
本日
CK蒲田店
ゼロデュエル
参加人数:12名

KYO:勝舞
RYU:勝舞
私:白凰

1戦目
KYO ? ○
RYU ? ○
私 K田くん@黒城 ×
トリッパーつえぇorz

2戦目
KYO ? ○
RYU K田くん@黒城 ×
私 勝利 ○
バジュラズ引けないようで、こちらはムルムルで巨大化したブロッカー軍団で固め、最後はシリウスでゴリ押し

3戦目
RYU ? ○
KYOと親子対決
5ターンバジュラでは為すすべなし・・・

4戦目
KYO M木さん@勝利 ○
この試合はKYOが鬼回り。ルピア→バルガ→チッタ、バルガアタックでインフィニ→フレミングはクアトロブレイカー(笑)
RYU ? ○

全勝でKYOが優勝! 我が家9枚目の勝利プロモゲットとなりました。RYUは3勝1敗もオポ差で4位。
 
 
先日、ジャンボリーに行ったときに確認したんですが、2月16日から新しい(?)ゼロデュエルが2ヶ月間行われるそうです。その時にはザキラも加わって、また面白くなるでしょうね!

|

« 大会初め | トップページ | 黒城 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会初め | トップページ | 黒城 »