« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 面白い! »

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

先日の青大和に続き、本日羽根キング降臨!!!!
残るはウンペラー(笑)こと金エンペラー!!
お早いお越しをお待ちしております!!

また遊戯のデュエリトコレクションからは、昼間にシングル購入したアームド・ドラゴンLv10がっ! まずヨドバシでデュエリストコレクションを購入し、別の店で、たまたま安めのシングルを見つけたので購入したんですよ。で帰宅後、デュエリストコレクションを開封したら同じものがでてきたと。嬉しいといえば嬉しいですが、先に開けとけば余計な出費が・・・・
 
 
 
今日までの大会結果は

土曜日
CK蒲田店
ゼロデュエル 20数名

KYO:1没
RYU:1没
私:2位


トイザらス川崎高津店
デュエルロード 18名

KYO:1没
RYU:3回戦負け
私:準優勝
 
 
日曜日
YS川崎店
ゼロデュエル 9名

KYO:3位
RYU:4位
私:優勝

HS川崎店
ゼロデュエル 9名

KYO:3位
RYU:2位
私:圏外

明日でゼロデュエルも終了! がんばるぞー!

|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 面白い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 面白い! »