« イカロスがやってきた | トップページ | スマブラかよ »

ウズマジン

昨日帰宅すると、KYOとRYUはウズマジンをプレイ中。夕食のあともずーっとやっているので、「DMやってくれよぉ」と泣きつくも「後で」の一言で終了・・・・

やり始めた頃以外、あまりプレイすることがなかったウズマジンをなぜ?と聞いてみると、これまで全く価値が無かった(失礼(^^;)グレードアップカードが役立つことが判ったのと、先行発売で手に入れた新弾のカードが面白いらしい。改造カゲロウの強さは誰もが知るところですが、なんか出たとき効果でパワー1のソウルを全て手札に戻すやつとかあるらしいです。
#カードタイトルを忘れてしまいました(^^;

第2弾の『ジャック不滅なる勇者』であることが判明(^^;;;;;;
新弾じゃねぇorz
 
まあ、グレードアップカード100枚達成に目標が揃ったのはいいことかな?
 
 
 
話は変わりますが、コメント欄を確認するとイカロスのイラストを担当されている超有名人から書き込みが!! このような自己満足ブログを観て頂けただけでも嬉しいのにコメントまで残して頂けるとはっ! 感激です!
勝手ながら早速リンクを張らせて頂きました。またのお越しをお待ちしております。
 

○リンク追加
赤色28號 hippo 様
http://www6.ocn.ne.jp/~no.28/
DM等に多数のイラストを提供されている hippo 様のサイト。
 
○なかのひと設置
あちこちのサイトに設置されていて面白そうだなぁと思っていた『なかのひと』 やっとココログでの設置方法が判って早速設置しました。

|

« イカロスがやってきた | トップページ | スマブラかよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イカロスがやってきた | トップページ | スマブラかよ »