« 延期・・・ | トップページ | 雪が積もってるねぇ »

ヘヴィよぉ

昨日YS溝の口の平日大会に行ってきました。

YS溝の口店
参加人数:10名

KYO:ネクラガーディアン
RYU:水単
私:4cHDM

1回戦
KYO 不戦勝
RYU グラデビ ××
私 不戦勝

2回戦
KYO H君@連ドラ ○○
私 M真君@黒城改 ○○

準決勝
KYO O野長男君@ジャックビート ○○
私 パラディン様@牙デル ×○×
先にランデス始まるとキツいねぇ。1本取れたのは先攻でヘビメタまで一気につなげて押し切った。

3位決定戦
私 O野長男君@ジャックビート ××
始まる前にノートリだったら絶対私が負けると宣言したとおりの結果に・・・ それでも2本目はヘビメタまで繋いで凌いでいたんですが、デモハン踏むとかどんだけぇ~ToT

決勝戦
KYO パラディン様@牙デル ××
完敗! と表現するに相応しいデュエルでしたねぇ。KYOよ、もっと精進せい。
 
 
 
週末予定
土曜日
おもちゃとホビーのジャンボリー

雪が降らないことを祈る!

日曜日
イトーヨーカドーエスパ川崎店
ホビーステーション川崎店

ウズマジンの大会にも出たいので、高確率で終日エスパ。あと雪が残ってないことを祈る!

月曜日(祝日)
アピタ長津田店

こちらもウズマジンの大会目的で確定。さすがにこの日まで雪が残ってることはないだろう。

|

« 延期・・・ | トップページ | 雪が積もってるねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 延期・・・ | トップページ | 雪が積もってるねぇ »