« 熱烈歓迎! | トップページ | ボルシャックは遠く・・・ »

渋滞・・・

行きも帰りも渋滞に巻き込まれ、どうなることかと思いましたが、なんとかゼロ+DR+DRと参加できました。

トイザらス相模原店

ゼロ 16名
KYO 3位@勝舞
RYU 4位@勝舞
私 優勝@ザキラ

DR 16名
全員1没 ボルシャックも降臨せず
 
 
トイザらス川崎高津店
ウズマジン 3名

既に開催時間は過ぎていたんですが、参加者がおらず大会なしの状態。我が家が参加しますので是非とお願いしたところ快諾していただき開催。まあ結果は総当りで全員1勝1敗となった為、じゃんけんで順位を決定しましたw
GUC6枚+コゴローホイルプロモ3枚ゲットです。
 
 
DR 12名

KYO:4cHDM
RYU:青単
私:ネクラ キング・アルカ

1回戦
KYO 謎ビート ○
RYU 不戦勝
私 パラディン様@赤単 ×
ノートリではムリですorz

2回戦
KYO M本次男君@水単 ×
必死にトリガーサーファーやヘヴィで凌ぐも最後はチャンピオン2体で乙
RYU 赤白?ビート ○

3回戦
RYU M本次男君@水単 ○
次男君は先程のチャンピオン2体で運を使ったか? なかなかチャンピオンを引けない。一方のRYUは順調にチャンピオンを並べ、最後にはチャンピオン3体とかどんだけ~

決勝戦
RYU パラディン様@赤単 ×
チャンピオン並べると次のデュエルでは嫌われるようですw
 
 
 
それにしても今日は風が強かったですね。車に乗っていても怖いくらいでした。

|

« 熱烈歓迎! | トップページ | ボルシャックは遠く・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱烈歓迎! | トップページ | ボルシャックは遠く・・・ »