« ヘヴィよぉ | トップページ | やっと獲れた »

雪が積もってるねぇ

明日、出かけられるだろうか・・・・・
 
 
 
本日はジャンボリーに行ってまいりましたが、大会に参加していた方が倒れるという出来事があり、決勝戦途中で打ち切りに。決勝戦に残った2人でジャンケンをした結果、以下の順位に

1位 RYU@牙デルフィン
2位 ネクラ守護者@I川様
3位 ジャックビート@ぱんだぱぱ家次男君

倒れられた方は、かなり深刻な状態でしたので子供たちがショックを受けていないかが心配ですが、命に別状がなさそうでしたのが幸いでしたね。まずはしっかり治して、またデュエルできる日を楽しみにしています。>○○さん

|

« ヘヴィよぉ | トップページ | やっと獲れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘヴィよぉ | トップページ | やっと獲れた »