« いまさら | トップページ | ヘヴィよぉ »

延期・・・

そろそろグレードアップカードの交換キャンペーンの情報でも載っているかな?と思いつつウズマジン公式ページを見ると・・・・
 
 
第3弾延期かよ・・・・
 
 
とりあえず同月中には発売されるようで一安心だが、WHFで先行販売しているだけに、なんで延期?と思ってしまうなぁ。結構楽しみにしてたんだが。
 
 
 
先日同系にコテンパンにされ、対策の重要性にいまさらながら気づいたHDMですが、Basquiat様の「barispa jive」に対策のヒントが!

ずんどこクライシス!

おお、これがあったか! オメガクライシスの効果&エンドブリンカーのバトル前破壊は、思いっきり刺さりますね。
で早速壊さずに獲っておいた我が家のずんどこクライシスを引っ張り出してイジっていると、RYUがやってきて

RYU「オメガクライシスだぁ~ なつかしいぃ~」
(ってお前いくつだよ(笑))
RYU「ブラッディドラグーン入れるんでしょぉ?」
私「そうだよ」
RYU「やっぱりぃ。普通入るよねぇ~」
私「・・・・・」
RYU「完成したらボクが使うからねぇ~」

と遊戯王のファイルを持ち出しながら去っていきました。

RYU! お前だけには絶対使わせん(笑)

|

« いまさら | トップページ | ヘヴィよぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> お前だけには絶対使わせん(笑)
(爆笑)

いやー、まさかずんどこが来るとは夢にも思ってませんでした(^^;
ホント予想もしてなかったデッキだったので正直どこで殴っていいのやらマジ困りしたのが本音です(超滝汗)

投稿: Basquiat | 2008/02/06 19:16

どこも同じか?(^^ゞ
デッキを作ってると「僕の方が上手く使えるのに!」と強奪されかけます。
とりあえずガンダムネタ投下w

投稿: ケロロ軍曹 | 2008/02/06 20:51

Basquiat様>
スレイヤーくらいしか対策を思いつかなかったので、目からウロコでしたよ。さらに気に入っていた「ずんどこクライシス」ですからねぇ。なんとか形にしたいです。

軍曹殿>
>デッキを作ってると「僕の方が上手く使えるのに!」と強奪されかけます。

で、実際ガキ共が上手いという我が家の場合どうすれば・・・
「ああっ、俺を踏み台にした?」

投稿: krpapa | 2008/02/07 10:36

突然すいません(´・ω・) お久しぶりです
今週の土曜日にディスクメイト宮前平orおもちゃとホビーのジャンボリーに行こうと思うんですが
いくら電話しても繋がらないので^^;
もし開催時間や予約の仕方がわかるようなら教えてもらいたいのですが・・・
お暇でしたらお願いしますorz

投稿: mrsk | 2008/02/07 18:53

mrsk様>

宮前平:
受付開始11時
大会開始12時
参加費:無料

ジャンボリー
受付開始?
大会開始14時
参加費:200円~
小中学生、高校生~と値段が異なります。

ただ宮前平は当日受付のみで開店時間=受付開始なので、確実に参加するには30分くらい前もって到着しておくのがお勧めです。
ジャンボリーは事前予約も可能ですが、当日でも大丈夫ですよ。

今週の土曜日は雪が予想されていますので、お気をつけて!

投稿: krpapa | 2008/02/08 00:32

有難う御座います^^ 助かります
明日雪が降らないといいですね!明日ジャンボリーに行きたいのですが、どうも予定的にムリそうです・・・
宮前平は行けたら行きたいと思います、では有難う御座いました!

投稿: mrsk | 2008/02/08 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまさら | トップページ | ヘヴィよぉ »